iPhoneホーム画面の整理術のコツまとめ 「iPhoneホーム画面の整理術|おしゃれと実用性を考えた配置のコツ」と題して、ホーム画面の実用性とオシャレさを兼ねた整理術を紹介・解説してきました。 今回の記事をまとめると、以下のようになります。 iPhoneの使いやすさの決め手となるのは、やはりホーム画面です。 基本的にアプリで構成されているiPhoneだからこそ、「アイコン」がぐちゃぐちゃに配置されているとそれだけで使いづらくなってしまいます。 今回は、そんな「アイコン」をカスタマイズする方法を紹介していきます。
iPhoneの画面に、いつの間にか長方形の枠が出てきていることがある。白い輪郭で、下部の中央には膨らみ。画面を消しても再起動をしても消えない。とりあえず鬱陶しい。 何を悪さするわけでもなく、ただただ邪魔な印象を与える白い枠の正体は、iPhoneに搭載された"ズーム機能" の枠なのだ。 iphoneの壁紙を設定する場合、サイズ合わせに苦労します。特に棚タイプでホーム画面のアイコンと背景をぴったりと合わせたい場合に上手なやり方があります。 iphoneを自分好みにカスタマイズしたい場合、まず自分のお気に入りの画像を壁紙に設定できます。 iPhoneを使っていると、文字が小さくて見ずらいと感じることがあります。Safariやメール、写真アプリではピンチアウトが使えますが(Safariは使えない場合もある)、ホーム画面や設定アプリなど、多くの画面はピンチアウトに対応していません。そんなときに便利なのが「ズーム機能」です。 iPhone画面いじってたら突然出現して動く青い枠はスイッチコントロールなのです。 Black零子 ある日、いつも通りiPhoneをいじっていたらたぶんホームボタンを多く押しちゃったせいか突然青い枠が出現してしまいました! ホームボタン操作などを画面タッチで行う(AssistiveTouch) ホームボタンや音量などのボタン操作や複雑なタッチ操作などを、画面上に丸いメニューを表示させてかんたんに行えるようサポートする機能(AssistiveTouch)についてご案内いたします。 iPhoneのホーム画面やDockエリア、そのまま適当に放置していませんか。 毎日使うiPhoneだから「 ホーム画面の利便性 」というのはとても大切です。 今回は「 iPhoneのホーム画面のDockエリアを便利にカスタマイズする方法 」をまとめています。 iPhoneのホーム画面には、6行×4列、計24個の枠がある。 また画面下部には「ドック」と呼ばれる4アプリ分の枠がある。 つまり、アプリを整理するための枠が合計28個ある。 まずは、枠の数を確認しよう Dave Smith/Business Insider. どうも、@NewsBank7です。 iPhoneのホーム画面には画面下にアプリを固定できるドッグ(下のバー)がありますが、背景色がグレイ色ということもあり違和感を感じたり邪魔だと感じる方もいるかもしれません。.
iPhone画面上にホームボタンを表示する【AssistiveTouch】をご存知ですか?iPhone画面上にホームボタンを表示する方法や操作方法をわかりやすくご紹介します。iPhoneの画面上にホームボタンを表示するメリットについてもご説明します。 iPhoneのホーム画面を整理したいと考えている方に向けて、便利な整理方法や整理のポイントをご紹介します。これらの方法を活用することで画面が見やすくなるだけでなく、よく使うアプリがさらに使いやすくなるので、ぜひ参考にしてください。
.
女性 無関心 傷つく, 枕カバー 43×63 キャラクター, 海上 自衛隊 東京業務隊 住所, 三菱 掃除機 Be-k 説明書, UGG 夏 メンズ, 近 大 病院 医師, エプソン ライン プリンター,